【初心者からベテランまで】エステ技術受講生募集中

クリスティーナ【ローズドメーラ】施術後の効果と反応は?

目次

ローズドメーラのピーリングは他と何が違う

ローズドメーラは、綺麗で健康的な肌を続けられるよう作られた100%天然素材の商品です。海の植物源を元に構成された成分をエステティシャンの施術により化学反応を起こし、様々な肌の改善を行います。
ローズドメーラは肌への外傷を最小限にしながらピーリングの力で肌表面を改善させ、新陳代謝を活発化させお肌を健康に導きます。
従来のピーリングと違い、全てのお肌に適応しています。

ローズドメーラはこんな人におすすめ

  • シミが気になる方(1か所だけでもOK)
  • ニキビが気になる方
  • ごわつきが気になる方
  • メイク乗りが悪い
  • 肌をすっきりさせたい
  • 肌を明るい印象に変えたい

どんなお悩みの方でもローズドメーラは対応できます。
肌がとても弱い、日光アレルギーなどの方でも気になる部分だけ施術を行うことも可能なので、お悩みの部位だけでも綺麗にすることができます。

ローズドメーラの施術ステップ

STEP
サボンスプリームというクレンザーでお肌の洗浄をします

使用方法
植物成分配合のクレンザーです。適量を手に取り、顔全体に塗布して洗顔します。
効能
肌の洗浄と、ハイドロリピット層の除去

STEP
ハーブとアクチベーターをお肌に入れ込みます

使用方法
マリンプラント配合ビールと死海の塩配合アクテペータです。パウダーにアクテベータを適量加えて混ぜたものを顔全体に塗布します。マッサージをした後、天然で出来た針状の成分が肌に刺さるようにタッピングします。その後、5分間放置します。その後きれいに拭き取ります。
効能
肌質、トーン、色の均一性を改善し、小ジワと皮膚線条を最小化します。日光によるダメージと肌のしみを抑え、ニキビ肌と問題のある肌の状態を改善します。これには特に、高色素沈着、大きくなった毛穴とニキビの傷が含まれます。

STEP
スーティングマスクで鎮静パックします

使用方法
カンフル、アラントインなどの成分により、保湿と鎮静をするマスクです。 適量をとり、ビールを取り除いた皮膚に塗布し10分程度放置します。
効能
油分を吸収し、毛穴を収縮し、肌を鎮静化

STEP
プロテクティブルゲルでお肌を保護します

使用方法
アロエベラなどの成分配合の保護ゲルです。少量を顔全体に塗布します。
効能
汚染物質、汚れから保護

STEP
お仕上げにカバークリームを塗布します

使用方法
シアバター天然マット成分のクリームです。赤み、シミをカバーするように塗布しファンデーションのように使用します。
効能
日光から保護、鎮静化

注意事項

ローズドメーラの施術はダウンタイムがございます。
施術後5日間から7日間は剥離されていたり赤みが続いている場合がございますので、あらかじめご了承ください。
定期的に行った方が良い施術ですので、回数を重ねていくうちに剥離中もなれてくるものです。ダウンタイムが終わればピカピカの生まれ変わったお肌になっているので、ダウンタイムがあっても人気の高い施術になります。

よくある質問

目の下に1か所だけシミがあり、そこだけピーリングってできますか?

はい可能でございます。ピンポイントで剥離させ部分的な改善も行わせていただいております。

施術後はどんなケアをすればいいの?

施術後1週間だけローズドメーラの専用ケア商品がございますので、そちらを使っていただきます。

ニキビと赤みを改善したいんですが、ローズドメーラで大丈夫ですか?

まずはカウンセリングとお肌状態を確認させていただいてから判断させてください。ローズドメーラはどんなお肌タイプの方でも施術可能ですが、一時的に腫れてしまったりと、ダウンタイム時に不安になってしまう場合がございますので、担当エステティシャンとしっかりと信頼関係を築いたうえで施術させていただきます。

月に何回していいの?

ローズドメーラの施術は月に1度で十分でございます。それ以上はオーバーケアになりかねないので、数か月に1度でも月に1度でもお客様とご相談のうえ一緒に決めさせていただいております。

ローズドメーラ施術中、後、3日目の写真

施術中のハーブを塗り込んだあとの様子です。

施術後
化学反応をおこしているので赤く少し腫れています。

施術後3日目
赤みはまだでており、剥離真っ最中です。

同じく施術後3日目
左右で若干剥離の様子が違うようです。
まだ化学反応中ですので、マスクをしたりするとチクチクします。

なくてはならない施術はローズドメーラ

私たちエステティシャンはお客様の結果を出すのも仕事です。
その為には、ちゃんと結果のでる製品が不可欠になります。
様々な製品の中でローズドメーラはとても私たちの助けになってくれます。
どんなお悩みの方も大丈夫。クリスティーナローズドメーラの世界へお越しください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次