【初心者からベテランまで】エステ技術受講生募集中

クリスティーナ ミューズ イルミネイティング ゴマージュ CHRISTINA

目次

クリスティーナ ミューズ MUSE

20代から始める薔薇の幹細胞による早期のアンチエイジング

ミューズは、受賞歴のある成分にバラの素晴らしい成分を組み合わせた製品で、保湿治療を行うことで、あらゆる角度から悪化した防御バリアの原因と症状に対処し、肌を若返らせます。
アロマティックで贅沢なトリートメントとして、老化を遅らせる最先端の美容技術と薔薇の幹細胞を使った伝統的なフランスの美容方法を統合しています。肌の状態を保ち、全体的な防御バリアを強化して、活性化された新鮮な肌へと導きます。

ミューズ ゴマージュ

死んだ角質細胞をし、浄化します。
肌を浄化し、より深い不純物を吸収して洗い流す効果的な角質除去クリーム。
照明のゴマージュには、死んだ角質細胞の除去、環境ダメージの防止に理想的なパセリ抽出物が含まれています。
スキンケアの効果を最適化するように設計されています。

特徴

コーンフラワーエキスを含む、非常に快適なディープエクスフォリエイティングクリームは、肌に必要な成分を与えます。
肌に透明感を与えるために死んだ角質細胞の除去に理想的なパセリ抽出物が含まれています。

使用方法

週に2〜3回使用します。クレンジング・トナー後に、パール3個分手に取り、目元・口元を避け顔全体に塗布します。 3~4分間放置し、円を描くようにマッサージをします。その後ぬるま湯で洗い流します。

ご購入方法

ご購入は正規販売店のデマントイドオンラインショップにてお買い求めくださいませ。
初回のお客様はまずはお問い合わせくださいませ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次