【初心者からベテランまで】エステ技術受講生募集中

クリスティーナ ビオフィート ハーバルコンプレックスマスク CHRISTINA

クリスティーナ ビオフィートシリーズ
目次

ハーバルコンプレックスマスク

植物由来の厳選された成分を配合した刺激が強めのマスクです。お肌に冷と暖を感じさせてくれます。
毛細血管の血液循環をよくし、細胞のターンオーバー促進し、皮脂のコントロールも行い、健康的な肌にしてくれます。

ビオフィート

「森の薬局」と言われるほどの植物由来の有効成分を引き出し、肌のアプローチ、修復をします。

ニキビや赤み、たるみ、角質肥厚による固い肌や、皮脂の過剰分泌、毛穴の悩み、肌トーンなど、肌は正常な細胞活動のバランスが崩れると、肌トラブルとして現れます。

ポイントは≪デトックス≫
体内に蓄積された毒素や老廃物を取り除き、血液循環を良くし、酸素の消費量を促進。
これによって、肌の代謝を上げ、スッキリとした綺麗な肌を作ってくれます。

クリスティーナ ビオフィートの効果

●解毒
溜まっている不要なものを解毒することで、必要な成分がお肌に吸収されやすくなります。
与えることも重要ですが、まずは解毒し、基礎を整えることが優先です。

●血流と酸素消費
細胞に栄養を届ける道は血管です。しっかり血流を良くし、酸素を行きわたらせることで新陳代謝(肌のターンオーバー)が促進され、健康的な肌に近づけます。

●正常化
肌へのアプローチを適切に行い、皮脂コントロールしバランスを整えます。

ビオフィートの特徴

古い角質を取り除きます。サリチル酸を配合したボタニカルコンプレックスが、肌のコンディションを整えます。
植物、美容成分、ベータヒドロキシ酸の理想的な組み合わせ。
肌表面のコンディションをサポートします。角質を取り除き、健やかな肌に導きます。

使用方法

週に2〜3回使用します。
クレンジング・トナー後に、さくらんぼ粒大を手に取り、目元・口元を避け顔全体になじませます。
10分間放置し、ぬるま湯で洗い流します。

内容量

75ml

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次