【初心者からベテランまで】エステ技術受講生募集中

ドクターリセラADSのシミ・ニキビ症例【ビフォーアフター】製品紹介

目次

ドクターリセラADSシリーズは使うと乾燥するのか

ドクターリセラADSは使用感(テクスチャ―)は他の化粧品と比べるとあまり良くありません。
その理由として、【テクスチャ―が良い=しっとり感=肌改善を遅らせる】という結果が前提にあるため、肌改善を重視して作られている以上、過度なしっとり感や良い使用感は、早く結果を出すをコンセプトに掲げたADSシリーズには邪魔な存在になります。
その為、初期症状として乾燥してしまうのは仕方のない事なのです。どうしても乾燥が気になる方は、様子をみながら保湿用の化粧品を使っていただいておりますが、ADSは肌を蘇らせ(燃やしているイメージ)新陳代謝を高めながら美肌にさせていくので、保湿(水で消火するイメージ)すると、せっかく活発になった肌の勢いを弱めてしまうことになります。
活発にしていく期間が終わり、維持していく期間になれば保湿もしていただくので、肌の土台ができるまでは乾燥と向き合っていただくことになります。
ADSで美肌になれば、肌が強くなりそこまでの保湿は必要なくなります。

症例写真(ビフォーアフター)とエステ施術内容

ADSは特にシミ、シワ、たるみ、ニキビ、毛穴のお悩みの方に向いている化粧品になっています。
ADSだけの使用でも効果ははでてくると思うのですが、サロン施術が必須となります。
理由として、ADSは肌の新陳代謝を高めるので、肌表面に蓄積される古いアカを取り除いてあげないといけません。アカをとるといわれると擦ればいいんじゃないの?と思うかもしれませんが、天然ハーブを使ったり、優しくダイヤモンドの粒子で肌表面を磨いたりと、自分ではできないケアをふんだんにしていきます。
サロンの施術とADSの相乗効果によりより早く美肌改善していくと思います。
効果を実感するのに何年も要さないと思います。ほんの数か月していただければ実感していただけると思います。

下の記事にハーブケアの説明をしていますので、よかったらみてください。

ADSシリーズのメイン製品紹介と各製品の使用方法

ウォッシング

トーニング

リセッター

リセッターライティス

アシスター

プロレチノ

バランシング

バランシングライティス

UVブロック

スーパープロレチノ

ADSの正しい使い方

ADSの使い方のイメージがわかるものがドクターリセラ社のHPにございますので、リンクを張り付けさせていただきます。
他にも詳しい情報が書いてありますので、みてみてください。

ドクターリセラADSの取扱店(岡山)

こちらに岡山市のADS取扱店が書いてあります。
もしデマントイドがお近くの場合は是非ご利用いただきたいと思っています。

ドクターリセラADSシリーズは高いのか

けして安いとは言えませんが、結果がでやすいことを考慮すればそんなに高くはないのではないかと思います。
使用量も決まっておりますし、従来の化粧品のようにたっぷりと使うものではないため、結果に対してのコストパフォーマンスはかなり優れていると思います。

ADSを使っているお客様の口コミ

初めは好転反応が凄く乾燥して不安になったけど、サポート体制がしっかりしているので安心して使っていくことができました。

顔全体に反応ができるのが抵抗あったので、部分使いの提案を受けてやってみたら改善したい部分だけちゃんと綺麗になったのでADSは本当に凄い。

色々と基礎化粧品をつかってきたが、種類が多くて使うのが面倒だったけど、ADSは数も多くないし、結果もでやすいし気に入っています。

よくある質問

ネットで買えないの?

初回のご購入の際にカウンセリングが必須になりますので、お近くのADS取扱店舗までお問い合わせください。

2回目以降はサロンに注文いただければ1つからでもメーカーからご自宅に直送できるシステムになっております。

肌荒れがひどいんだけど、ADSで改善する?

カウンセリングとお客様のお肌を直接見させていただき、こちらで判断させていただいております。
お電話からでも大丈夫ですので、取扱店にご相談してみていただけると嬉しいです。

今使ってる基礎化粧品も一緒に使っていいの?

ADSをスタートされたお客様には他社の製品は改善するまで使用を控えていただきますようお願いしております。初回はセット販売になっており、セットで順番通り使うことで結果がでる設計になっておりますので、そこに他社製品が入りますと、結果の妨げになってしまう可能性があるためです。

どれくらいで効果でる?

これには個人差があるのは当然なのですが、施術との相乗効果によっては3か月ほどでも変化をされるお客様もいらっしゃいます。

ずっとADSを使い続けないといけないの?

お客様が満足いく結果がでたあとは他社に戻られてもかまいません。ずっとADS一筋でも美しくいられます。
ADSを使ったり違う製品を使ったりと色々と使っていくのも楽しいかもしれません。

最後に

私もエステティシャンとして様々な施術方法と化粧品をみて感じてきましたが、早い結果と効果を得られるのはハーブケアとADSの組み合わせが一番だと思っています。年齢関係なく改善はしていくと思いますので、お悩みであれば1度挑戦してみてください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次