【初心者からベテランまで】エステ技術受講生募集中

クリスティーナ化粧品ミューズ ビューティマスクのご紹介と使い方

  • 潤いがほしいけど、日頃のケアだけじゃ不十分かも
  • 若いときのようなハリを取り戻したい
  • 花粉や空気汚染で起こる肌トラブルが心配
  • 赤みが気になる
  • お肌がヒリヒリする時がある

などなど、美容液や化粧水だけのケアじゃ物足りない方や、ステップアップでマスクも使ってみたい方に読んでいただきたい記事になります。
冒頭の動画ではエステティシャンが実演説明しています。2分ほどで見終えれる動画になっていますので、文字を読んでいく時間がないかたは是非動画を視聴していただければと思います。

目次

ミューズビューティマスクは75㎖入りで7260円

まず気になるのが容量とお値段ですね。
75㎖と聞くと少し少ないのではと思う方もいらっしゃると思うのですが、ミューズビューティマスクは塗ったときののびもよく、お肌全体に薄く均一に塗りやすいため、一回の消費量は節約できます。
毎日使用しなくても効果がでるものなので、2か月以上は使っていただける量になります。
週に2から3回の特別なケアだと考えると適正価格ですね。

クリスティーナ化粧品は、その時のお肌の調子や季節、体調に合わせてクレンジングから美容液などを揃えて、楽しく美容ができるので、気になるものは使ってみて、その時に合わないなと思っても違う時期に使ってみると意外と合うし好きになるかもです♡

ミューズビューティマスクの主要効果

亜麻抽出物

肌の調子を整え、ハリのある肌へ導きます。

パセリ抽出物

コラーゲンをサポートして潤いを維持してくれます。

カオプアプバター

保湿と保護し整えてくれます。

ローズペタルエキス

乾燥予防、抗炎症作用があります。

乾燥、炎症で皮膚を保護したいかたにはとても良い成分がはいっていますね。
花粉の季節でしんどい方にもよさそうです。

ミューズビューティマスクの主要材料

  • 脱イオン水(アクア)
  • C12-15 安息香酸アルキル
  • グリセリン
  • 二酸化チタン
  • 酸化亜鉛
  • ステアリン酸グリセリン SE
  • セチルアルコール
  • 蜜蝋
  • PEG-40 ステアリン酸塩
  • テオブロマグランディフロラムシードバター
  • ローザセンティフォリアフラワーウォーター
  • フェノキシエタノール&エチルヘキシルグリシチレングリセリン グリコール&カラムペトロセリン(パセリ)抽出物
  • ソルビタントリステアレート
  • アラントイン
  • 酢酸トコフェリル
  • 香料
  • メチルイソチアゾリノン
  • レッド 33
  • サリチル酸ベンジル
  • ブチルフェニルメチルプロピオン
  • シンナマル
  • シンナミルアルコール
  • ゲラニオール
  • ヘキシルシントロ

ビューティマスクの使い方

STEP
パール3つほど(マスカット大)手に取りお顔全体に塗布します
STEP
まぶたや口元は避けて薄くのばします
STEP
10分間乾かします
STEP
ぬるま湯で洗い流します

週に2から3回のご使用で効果がでてきます。
クレンジング→トナーをしたあとにビューティマスクをするといいです。

最後に

香りよし、乾燥対策によし、花粉対策によし、使い心地よし、のアイテムなのでいつもの基礎化粧品グッズの一員にいれてみてはいかがでしょうか♡

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次